2020年07月08日(水)【大阪府工業協会 主催】
経営者・総務担当者が押さえておくべき with コロナ時代の労務管理
– ZoomでLIVE配信セミナー –
プログラム
1.会社がとるべき『感染予防』と『安全配慮義務』
2.『時差出勤』『テレワーク』『在宅勤務』『時短勤務』就業時間の押さえておくべきポイント
3.『テレワーク』『在宅勤務』実施時の注意点
4.突然始まった『テレワーク』『在宅勤務』社員の『評価』をどうしたら良いか?
5.社内に感染者がでた場合の会社の対応
6.『内定取消』『解雇』『退職勧奨』・・・その他問題に答えます
お申し込みは「公益社団法人 大阪府工業協会」のページからお願いします。
https://www.opmia.or.jp/seminar/6828
内容、募集ページは随時更新いたします。